になとの資産運用とかのブログ

国内個別株を中心にやっています

2023年11月28、29日の株取引

こんばんは!

晩御飯を食べたになとです。

 

2023年11月28、29日の国内株式の取引きの報告をします。

 

 

株取引

 

  コード 銘柄 単価
3557 U&C 100 1,170
5136 tripla 100 1,367
7173 東京きらぼしFG 9 4,210
9556 INTLOOP 20 4,480
4834 キャリアバンク 100 1,551

(3557)U&C

1,170円で100株を買い付け。

2月の権利確定日までの値上がりを狙って持っていましたが、買い増ししました。

まだ含み損ですが、最近上がってきたので、このままの勢いで上がり続けてほしいです。

100株以上で5,000相当、300株以上で15,000円相当の優待食事券がもらえます。

 

(5136)tripla

1,367円で100株を買い付け。

先日に続き買い増ししました。

 

(7173)東京きらぼしFG

4,210円で9株を買い付け。

単元未満の範囲で買い増ししました。

 

(9556)INTLOOP

4,480円で20株を買い付け。

単元未満の範囲で再エントリーしました。

 

(4834)キャリアバンク

1,551円で100株を売却。

11月末の権利確定日までの値上がりを狙って持っていましたが、売却しました。

中途半端な時期に買い付けたので、15,000円程度の損切りになりました。

今後は権利確定日直後の値下がりのタイミングで買わないと危ないかもですね。

 

おわりに

 

今年もあと1か月なんですねぇ。

 

 

 

↓トリプラと言えば旅行ですね↓

↓旅行需要が高まって株価が上がりますように、、、↓


 

◆連絡先
  ninatoblog☆gmail.com(☆を@に変えてください)
◆広告について
  各ページにはもしもアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、A8.net、ACアソシエイト等の広告が掲載されています。
◆プライバシーポリシー
  当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。
  Googleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。
  このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
  この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
  この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。