になとの資産運用とかのブログ

国内個別株を中心にやっています

2023年11月07日の株取引と(数日前の)配当金

こんばんは!

寝る直前のになとです。

 

2023年11月07日の国内株式の取引きと配当金の報告をします。

 

 

株取引

 

  コード 銘柄 単価
3419 アートグリーン 100 1,920
3496 アズーム 5 6,450
7870 福島印 100 415
9040 大宝運 100 3,420
9444 トーシンHD 200 644
9759 NSD 20 2,653
2830 アヲハタ 100 2,573

(3419)アートグリーン

1,920円で100株を買い付け。

先日売却しましたが、10月末の権利確定日に値下がりしたので、次回までの値上がりを期待して、イベント投資のために再度買い付け。

この銘柄では100株以上保有でミディ胡蝶蘭がもらえます。

 

(3496)アズーム

6,450円で5株を買い付け。

単元化させるために買い増ししました。

 

(7870)福島印刷

415円で100株を買い付け。

8月末の権利確定日までの値上がりを期待したイベント投資です。

前回買い付けた時よりも下がったのでナンピンです。

この銘柄では1,000株以上保有で3,000円相当の地場特産品がもらえます。

 

(9040)大宝運

3,420円で100株を買い付け。

9月の権利確定日までの値上がりを期待したイベント投資です。

今回初めて買ってみました。

この銘柄では100株以上保有で3,000円相当の洗剤セットがもらえます。

 

(9444)トーシンHD

644円で200株を買い付け。

4月末と10月末の権利確定日までの値上がりを期待したイベント投資です。

先日売却しましたが、値下がりしたので再度買い付けました。

この銘柄では100株以上保有株主優待カードがもらえます。

 

(9759)NSD

2,653円で20株を買い付け。

単元未満の範囲で買い増ししました。

 

(2830)アヲハタ

2,573円で100株を売却。

11月末の権利確定日までの値上がりを期待して、イベント投資のために保有していました。

例年は11月に入ってからあまり大きく値動きがないので、これ以上はあまり上がらないのかなと思って売却しました。

下がったらまた買いたいと思います。

ちなみに、この銘柄では100株以上保有で1,000円相当、1,000株以上保有で3,000円相当の自社製品(ジャム等)がもらえます。

 

配当金

数日前の分ですが、、、

 

米国株
コード 銘柄 税引後配当金(USD)
VZ ベライゾン 2 0.98
T AT&T 5 1.02

[VZ]ベライゾン

2株保有で、税引き後0.98USDの配当です。

 

[T]AT&T

5株保有で、税引き後1.02USDの配当です。

 

おわりに

 

ここ数日は全体的に株価が上がってきてうれしいですね。

証券口座に100万円追加していろいろと買っちゃいました。

 

 

 

アヲハタのジャムです↓

↓おいしそうですね↓


 

◆連絡先
  ninatoblog☆gmail.com(☆を@に変えてください)
◆広告について
  各ページにはもしもアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、A8.net、ACアソシエイト等の広告が掲載されています。
◆プライバシーポリシー
  当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。
  Googleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。
  このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
  この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
  この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。