になとの資産運用とかのブログ

国内個別株を中心にやっています

2023年09月13日の株取引

こんばんは!

あとは寝るだけのになとです。

 

2023年09月13日の国内株式の取引きの報告をします。

 

 

株取引

(7246)プレス工

699円で200株を買付。

2020年4月ころの238円くらいから上がり続けていて、本日の終値が698円までになりました。

このまま上がり続けるかも?と思い、買い付け余力に余裕があったので買い足してみました。

ただ、過去のチャートを見ると、700円にタッチしたくらいから急落しているようなので、今回もそうならないか不安ではあります。

 

その他

(7131)のむら産業

私が保有する銘柄のひとつ、(7131)のむら産業の決算が出ました。

連結経常利益が上方修正されるとともに、配当金(10月に一括)が37円⇒47円に増額修正されるといううれしい内容でした。

本日終値が1,670円だったのに対し、PTSの方は現時点で1,928円まで上がっています。

 

もっと買ってればよかった~

いや、持っててよかったと思わねばですね。

 

 

 

 

 

↓”のむらさんぎょう”つながりでとりあえず広告貼っておきます。↓
↓(7131)のむら産業とは別の会社だと思います。↓

 

◆連絡先
  ninatoblog☆gmail.com(☆を@に変えてください)
◆広告について
  各ページにはもしもアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、A8.net、ACアソシエイト等の広告が掲載されています。
◆プライバシーポリシー
  当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。
  Googleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。
  このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
  この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
  この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。