になとの資産運用とかのブログ

国内個別株を中心にやっています

2023年09月12日の株取引と配当

こんにちは!

在宅勤務を終えたになとです。

 

2023年09月12日の国内株式の取引きの報告と、配当金の紹介をします。

 

 

株取引

(5134)POPER

770円で100株を売却。

取得単価が733円なので、3,700円の利益です。

買い付けして以降株価がだんだん下がってきて放置していましたが、

光通信保有割合5%超が判明した”とかで最近株価が上がっているので、

これまでの含み損による傷心を癒すべく保有株の一部を売却しました。

本日は終値が728円まで下がっちゃいましたね。また上がると良いのですが。

 

配当金

(5105)TOYO TIRE

昨日、配当金計算書が届いていました。

50株×20円で税引き前1,000円の配当です。

単元未満の保有ですが、配当が入ってくるとやはりうれしいものです。

配当金計算書

 

[DOW]ダウ

1株保有で、税引き後0.52USDの配当です。

配当利回り(税引き前)5.217100%です。

 

 

本日は保有株のうち(5134)POPERが下がった一方、(2924)イフジ産業をはじめとしたいくつかが上がったため、含み益がトータルで60,000円程度増えました!

日々の増減で一喜一憂していてはダメですが。

 

 

 

 

 

 

↓とりあえずトーヨータイヤのタイヤ貼っておきます。↓


 

◆連絡先
  ninatoblog☆gmail.com(☆を@に変えてください)
◆広告について
  各ページにはもしもアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、A8.net、ACアソシエイト等の広告が掲載されています。
◆プライバシーポリシー
  当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。
  Googleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。
  このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
  この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
  この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。