になとの資産運用とかのブログ

国内個別株を中心にやっています

2023年10月23日の株取引

こんばんは!

寝る直前のになとです。

 

2023年10月23日国内株式の取引きの報告をします。

 

 

株取引

 

  コード 銘柄 単価
- - - -
2769 ヴィレッジヴァンガード 200 1,128

(2769)ヴィレッジヴァンガード

1,128円で200株を売却。

11月末の権利確定日までの値上がりを期待して、イベント投資のために保有していました。

例年は10月末から11月末までにあまり大きく値動きがないので、これ以上はあまり上がらないのかなと思って売却しました。

下がったらまた買いたいと思います。

ちなみに、この銘柄では100株以上保有で10,000円相当の買物券(1,000円×10枚)がもらえます。

 

おわりに

 

ここ数日でさらにさらに日経平均株価が下がり、一時は評価損益がマイナスまで行きました。。。

 

 

 

ヴィレヴァンのコラボ商品です。↓

↓ファンにとって特別感があって良いですよね。↓


 

◆連絡先
  ninatoblog☆gmail.com(☆を@に変えてください)
◆広告について
  各ページにはもしもアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、A8.net、ACアソシエイト等の広告が掲載されています。
◆プライバシーポリシー
  当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。
  Googleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。
  このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
  この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
  この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。